okyapi’s blog

ひとりごと

続けたいから真面目にブログを書くのをやめた

 

f:id:okyapi:20240417192209p:image

 

えーい!やめたやめたやめたー!

真面目にブログを書くのやめたぁ!!!

 

読んでくれた顔の見えない向こう側の人に、きちんと伝わるようにしなきゃとか考えすぎちゃって続かなくなって、ブログを何度も削除しては新たに作り直し、あっちこっちで新規ブログを作ってみては退会しを繰り返している歴は20年以上になると思う。

 

退会を繰り返す実績なんて積まなくていいんだよ。

 

ただブログを続けたいだけなんだよ。

 

こうして文字にして形にして、自分自身のメンタルを維持していきたいだけなんだよ。

 

すっきりしたいだけなんだよ。